Blogです


by kanno-shota

上村愛子さん

-

いろいろあって遅くなっちゃったっすけど、まずはお疲れ様でした。
愛子さんの滑りすごくよかったと思いました。
改めてスポーツ(オリンピック)の順位って4年間の努力に対してのおまけなんだ、順位が全てじゃないんだって思わせてくれました。
もちろんてっぺんを目指してやるわけで、そこでしか評価されなかったりの世界かもだけど、このトリノ~バンクーバーにかけてのプロセスは俺らには考えられないhardさだろうし、それだけ考えたって(愛子さんに限らず)十分尊敬されるべき。
だからこそ簡単にソチで!なんて言えないけど、どんな決断をしてもずっと愛子さんを応援していくので!
まずはしっかりと休んでオリンピックまでの4年間の疲れをとってくださいね。

最後に、スポーツを見ての感動はよくあるんだけど、久々スポーツ見て泣いちゃった…やっぱ愛子さんは偉大です。
[PR]
# by kanno-shota | 2010-02-17 16:55